行動力MAXの順子さん

ずっと気になってたんです。

このところ定休日はお顔そりのことばかり。練習会に大宮セミナーの顔貸し(笑)神戸研修など。

そんなときぽっかり空いた1日。

母とランチの予定は入れたもの・・・夕方からは空いている(^-^;

早速お顔そりの店舗見学したくて、順子さんにお電話。二つ返事で快くオッケーを頂く。

場所が分からなかったので、詳しく聞いて「もんちゃんっていう焼肉屋さんの上」走り書きを写メし、母と待ち合わせの川崎へ。ランチして母と別れラゾーナでグーグルでもんちゃんへの道順を調べると・・・ラゾーナから1分の表示。ん????いくらなんでもそんなに近いわけはないよね?キョロキョロしながら歩き始めると2分で着いちゃった。

お顔そり美容法の仲間のシープスさん(オーナーの順子さんと)新しいお店は11月11日OPENです。

以前のお店よりもっとJR川崎駅に近く、徒歩1分。建物2階メイクルームもあり、とにかく広い、ゆったり。個室も3つ。女性のお客様喜んでくれそう〜♬お顔そり美容法、母娘でのお仕事すごいなぁ〜。

これからの仕事のためになるお話たくさん伺い明日からのパワーアップに。ピッコロのお客様にもっと喜んでいただけるようにがんばります❣️

順子さんお忙しいところ、ありがとうございました(^○^)