理容すぎむら、お顔そりピッコロはこんなお店です。

JR、田園都市線長津田駅、JR十日市場駅から歩いて30分。

それぞれの駅からバスも出てます。

田園都市線青葉台駅からもバスで20分。

アピタ長津田店から歩いて約5分。

駐車場も4台あるので、車でのご来店も多いです。

目の前が霧が丘公園

(ゲートボールやグランドゴルフ、

サッカーや野球、ソフトボールしてます)なので

スポーツのために利用した方も多いと思います。

⬆️霧が丘公園

【理容すぎむら】に嫁に来て思ったのは、こんなにきれいに仕事する義母(会長)とゴルフ、一人旅、顔出しパネル写真と趣味多彩のお話大好き夫。

こんなに楽しい理容店みんな知らないのって

もったいないな~って。

少しでも理容すぎむらの雰囲気伝わったらな~

の想いでブログ書いてます。

店内の雰囲気は・・・・

以前は店内FM yokohama聞いていたのですが

3月に夫(店長)が風邪ひいたときに

チャンス!(笑)

とジャズやカフェミュージック

に変えました。

お客様も「よく寝れる」「落ち着くね」と好評です。

 

以前は男性のお客様ばかりだったのですが、

今は女性のお客様のほうが多い日もあります。

理由はこれ!

お顔そり美容法をはじめてからです。

霧が丘、長津田、長津田みなみ台、若葉台、十日市場、青葉区

の皆様にチラシでお届けするようになって、

50代以上の女性のお客様に沢山ご来店頂いてます❣️

お客様からも「まだ知らない人いっぱいいるよ。こんなに手頃でお肌に良いのにお知らせしなきゃダメじゃない」とうれしいご意見頂きました。

お顔そり美容法は28日周期をおすすめしてます。(ここ大事なんです)

私自身の肌がこれで劇的に変わりました。パサパサだった肌がしっとりと潤う肌に。

気持ちの良いお顔そり美容法、しっとりと艶々に。

↑冷え性の方にはこちらを用意してます。

理容すぎむらは予約優先となります。

お顔そりピッコロは完全予約制です。

お客様の大事なお時間を大切に。

早めのご予約がありがたいです。