名古屋からも来てくれました〜💕

最近あれっ?って感じで増えている10代20代のお客様。元々お父様やお母様が理容すぎむらの常連様。(いつもありがとうございます!)

「毎月来るたび女性客を見るけど何してるの?」

パーテーションで仕切られた奥のところって何してるんだろう?って思う男性のお客様も多いんです。

「こんなに女の人いっぱい来るなら、支店出さなきゃね」

男性のお客様からも女性客がいることは最近では当たり前の風景のようです。

「店長からお顔そりすごくきれいになるって聞いたけど‥」(しっかり宣伝してくれたようです😅)

そんなにお肌に良いなら娘にも。って思う気持ちは親なら誰でもあるはず。

おかげさまで父娘、母娘、姉妹、ご友人とのご来店増えてます。

ただ、お顔そり美容法担当してるのは嫁(まりこ)ですので、1人ずつの施術となります。

お客様の大切なお時間を無駄にしないようにご予約お願いします。

先日は名古屋から友人が母娘で来てくれました。「ずっとお顔そりして欲しいなーって言ってたの。やっと機会がやってきた」

2年前は陸上部でこんがり焼けててボーイッシュだったのに、女の子って変わるんですね。すごくきれいな素敵なお嬢さんになってました。

帰宅後「月1横浜も考えてるみたい」と連絡ありました。遠くまでありがとうございました。

全国にはお顔そり美容法してるサロンがあります。

⬇️貴方の近くにもあるかな?⬇️

https://www.f22okaosori.com/blank-4