店長は天然…^_^;

皆さん、「おは・こんばん・ちは」←いつ見て頂いても大丈夫な挨拶です(笑)

 

私、店長、天然だそうです…自分ではそんな風には思っていないんですけどね。

 

靴屋さんで違うお店のポイントカードを出して「えっ?何で使えないんですか?」っと真顔で質問したり

セブンイレブンでPONTAカードを出して「ポイント全部使っちゃってください」って?やっちゃったり

スーパーアオキで「メンバーズカードありますか?」って言うので前日に作った”紳士服の青木”のカードを「はい、昨日作ったんですYO~」って、どや顔で出しておばちゃんをポカ~ンっとさせたり

あれっ???カード天然???????

 

まあ店長、生まれ持っての「天然パーマ」ですけどね~

知ってます?天然パーマに悪い人はいないって(笑)

大泉洋、ムロツヨシ、小栗旬、岡田将生、綾野剛、斎藤工、で店長杉村光彦です。

 

ということで、理容すぎむらをよろしくお願いします。