年末年始のお休み

会長によると50年仕事をしていて大晦日を休むのは初めてのことらしい。

12月31日は定休日の火曜日。

ニヤッとしながら、カレンダーチェック。

これは‥どこか行っちゃおうかな〜(笑)

春にどこか行けたらいいなぁと思っていた事だけど、主人と会長に相談すると、それなら正月に行ってくれ(笑)とのこと。

ダメもとで母を誘うと、あんなに遠くはちょっとと拒否していたのにあっさりと「行きたいなぁ〜」

早速チケット、ホテル、観光するところを予約。すりに合わないように腕組んで歩いてねと母に言われる。

全て大事なものは自分で持つことにして‥

まあなんとかなるでしょう。

理容すぎむら

1231日火曜日から13金曜日までお休みとなります。

 

お顔そりピッコロ

1231日火曜日から17日火曜日までお休みとなります。

上のカレンダーチェックお願いします💕

店長、会長、私と三者三様の過ごし方になりそうです。

休み明けの店長、話題豊富のはず(・_・;

ご来店予定の皆様、心してご来店下さいませ(笑)